So-net無料ブログ作成
検索選択


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(2) 

nice! 8

コメント 9

クロロ

某クラブに入れば某姫から
年賀状が貰えますお。
by クロロ (2006-01-06 17:43) 

yuki

>来年のですか???
by yuki (2006-01-06 20:48) 

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい記事を楽しみにしてます。
ワンちゃんの少し憂いに満ちた表情にnice!です。
by (2006-01-07 07:39) 

masa63

年賀状の枚数なんて気にしない、気にしない!!
by masa63 (2006-01-08 01:12) 

Bijoux

祝☆7割ご回復。
んーっと。。。↑ルー君なんですね^^?
by Bijoux (2006-01-08 08:37) 

クロロ

去年、今年と2年続けて届きましたから
多分来年も貰えますかと。
by クロロ (2006-01-09 02:04) 

tonta

おめでとう7割がただけど回復したのですね!よかったです!
by tonta (2006-01-10 18:30) 

smottty

やっとソネブロ君がおとなしく。
新年の挨拶がまだでした。
今更ですが、今年もヨロシク。
私も病院で迎えたお正月の一年から運気落としましたねー。
なんて縁起でもないですけど、回復しない運気はありません。
ダメな時はじっと待つコトも大切。
ツライ時はツライで正直にいきましょう。
by smottty (2006-01-16 00:45) 

Samuel

Well done!
[url=http://vvjjmvad.com/ggyh/oegl.html]My homepage[/url] | [url=http://cmejfaem.com/qscy/vgbw.html]Cool site[/url]
by Samuel (2006-05-09 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。